【HEART Global】

 12月に入り今年もあと少しとなってきましたね。

今年は、大きな変化の年で「当たり前」が当たり前ではないということが身にしみた一年でした。
いまだコロナの終息が見えず不安になることもありますが、その中でも私たちは「子どもたちの為にできることって何だろう」と考え、前を向いて、できることをやっていきたいと思っています。 


さて、今日は大切なお知らせがあります。

 ヤングアメリカンズジャパンツアーを主催しているじぶん未来クラブは、今後「ヤングアメリカンズ」という団体ではなく、【HEART Global】という新団体と活動を行うことになりました。

じぶん未来クラブは【HEART Global】と共に、これからもあの感動のプログラムを始めとする教育プログラムをお届けしていきます。

 

私たちAnjo未来クラブは、【HEART Global】と共に活動するじぶん未来クラブを、今まで通りサポートしていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします☺️

 

 

【HEART Global】が行う教育プログラム

1.学校や地域で実施する「インターナショナル・ミュージック・アウトリーチ」

2.オンラインによる表現教育プログラム「E-workshop」 

3.子どもに影響を与える大人の「教育者・保護者向けワークショップ」

 

【HEART Global】各SNSページはこちら

じぶん未来クラブ内HEART Global ページ

HEART Global 公式ホームページ

HEART Global 公式フェイスブックページ

HEART Global 公式インスタグラム