2020安城会場 ご支援者様

安城会場では、開催初年度より地元企業様、団体様、個人の皆様からたくさんのご協賛を頂き、子どもたちの受講費減額を行っています。


今年も多くの方から協賛金をお預かりしていましたが(コロナウイルス感染症拡大に伴い途中お願いを自粛したことで過去の支援者の全ての方にはお声がけできませんでした)、ツアーの中止が決定しました。

 そこで、お預かりした協賛金を再び安城で子どもたちがヤングアメリカンズに参加できるよう、YA存続の支援金として使わせて頂けないでしょうかとお願いしたところ、皆様ご快諾頂きました。

 

例年子どもたちの受講費の一部に充てる協賛金を、今年はじぶん未来クラブがたちあげた ”ツアーを再開し再び日本の子どもたちにYAを届けるためのクラウドファンディング” に全額寄付という形で使わせていただきました。

  

2020年ご協賛者様はこちらになります↓

(敬称略にて失礼致します)
・子ども英語教室 アクティメソッド刈谷井ヶ谷校
・アルクKiddyCAT英語教室TASK校
・㈱安城電機      

・石原接骨院
・伊與田塾       

・㈱LIBS
・㈱大嶽安城      

・角文㈱
・㈱コロナワールド   

・精文堂印刷
・㈱TASK                               

・中央精機㈱
・㈱南山園       

・ニチバン㈱テープ安城工場
・㈱ネクスト      

・㈱博文堂事務機店
・美容室みはる     

・碧海信用金庫
・ぺっとはうす ぐりーと 

・メガネの杉友    

・㈱森田屋燃料

 

 

また、追加支援を申し出て頂いたメガネの杉友様、インスタ投稿を見てご支援頂いたらくだ様、ありがとうございました。

 

感染症の影響で皆様が大変な状況に置かれている中、こういう事業は今が踏ん張り時だからがんばって!子どもたちのためになるならどうぞ!どのように使うかはお任せしますよ!などなど、たくさんのあたたかいお言葉を頂きました。

ヤングアメリカンズやAnjo未来クラブの活動へのご理解に深く感謝するとともに、こういう方々の子どもたちへの思いが安城会場を支えてくれているのだと改めて感じ、その思いと繋がりを大切にしていこうと身が引き締まる思いです。
クラウドファンディングでのご支援にご賛同いただいた協賛者の皆様には、改めて感謝申し上げます。

ツアーが再開した際には、ぜひ会場で子どもたちの元気な姿と輝く笑顔をご覧頂きたいと思います。

 

 

下記リンクページでも、ご協賛いただきました皆様をリンク付きでご紹介させていただいています。どうぞご覧ください。

↓↓↓

ヤングアメリカンズ安城会場協賛一覧

 


ヤングアメリカンズツアーを再開させ、再び日本の子どもたちに届けるためのクラウドファンディング
支援受付締切: ~2020年7月10日(金)23:59まで

詳しくはこちら→ https://camp-fire.jp/projects/view/257647