YAにメッセージを送りませんか

5月に入り益々気候も良くなってきましたね。本当ならGWの予定でワクワクしたいところですが今年のGWはStay home!ですね。

さて、そんな中、安城タウンキッズよりとても素敵な企画が持ち込まれました。(安城タウンキッズ=安城のワークショップに参加したことがある子どもたち)

その企画とは「みんなでYAとの思い出の歌を歌ってYAに元気を届けよう」です!!!

外出自粛や休校が続き、子どもたちも不安や戸惑いを感じる日々、そんな中みんなが元気になる何かがしたい!YAに待っているよと伝えたい!といううれしいメッセージを安城タウンキッズが安城未来クラブに届けてくれました。 メッセージの内容を知りたい方はこちらをご覧くださいね。

何かしたいけど何をすればいいのか~というみんな、ぜひこの企画に参加して家の中でワクワクしませんか??

参加希望の方はこのホームページのアドレス↓(メールアイコンをクリック!)まで。

募集期間は5/7まで!お待ちしています!!