説明会は中止となりました

緊急事態宣言の対象地域が全国に拡大され、外出自粛の要請が強まる中、皆様いかがお過ごしでしょうか?学校の休校もGW明けまで延長されましたね。不安なこともありますが、自分を守り、周りを守るため、できることを淡々とやっていけるといいですね。
そんな中じぶん未来クラブより、以下の連絡がありました。

・2020年度夏ツアー 申し込み開始日を未定とする。

・5月の説明会は中止とする。

詳しくはヤングアメリカンズ・ジャパンツアー公式サイトにてご確認ください。

楽しみに待ってくださった方もいらっしゃると思いますが、まずは皆様の安全を第一にということで、説明会は中止となりました。申し訳ございません。私たちも今を乗り越えてなんとか、夏につながればと願っています。

 

ところで皆様、もうヤングアメリカンズの芸術監督ビル・ロビンからのメッセージとキャストからの歌の贈り物ご覧になられましたか? まだの方はぜひこちらからご覧くださいね!