5/12以降のお申し込みについて

 

(1)以下アドレスに空メールをお送りください。

 sm@yajt.net

 

(2)基本情報登録 返信メール本文のURLからご登録ください。

  ※既に登録済の方は以下URLからログインしてください。

 https://yajt.net/summer/pc/index.php

 

(3)ご登録完了後、下記5点を ya@jibunmirai.com 宛てにメールして下さい。

 1)ID(ご登録頂いたお電話番号) (例 0352518556)

2)参加会場名

3)ご参加者氏名

4)緊急連絡先  (例 090-1111-1111)

5)参加費に含まれる無料チケット1枚以外に必要なチケット枚数 (例:3枚) ※参加される方のチケットは必要ありません。

 

「基本情報登録」と「上記5点」の確認が出来次第、お申込み完了となります!

その後、ご連絡をいただいたメールアドレスに当日の詳細をお送りいたします。

 

●お支払い、受講票受け取りは、初日受付にてお願いいたします。

 

※安城会場は地元企業・団体・個人様よりご支援を頂き、参加費用が減額されております。

 ご支援いただきました皆様に感謝申し上げます。