2020年度夏ツアーは中止になりました

皆様に残念なお知らせです。

本日じぶん未来クラブのホームページにて、2020年度ヤングアメリカンズ夏ツアーの中止が発表されました。(詳しくはこちらへ→じぶん未来クラブホームページ) 今年度は残念ながら、ヤングアメリカンズに安城に来てもらうことはできなくなりました。楽しみに待ってくれていた皆様にはとても申し訳なく思います。

参加希望の子供たちも、ヤングアメリカンズも、そしてワークショップにかかわる多くの人たちも残念・悔しい・仕方ない…様々な複雑な気持ちでいっぱいだと思います。今はただこの状況が早く収まり、またヤングアメリカンズを迎えられる日がくるよう願うばかりです。

さて、多くのツアーが中止になり、ヤングアメリカンズもじぶん未来クラブも大変厳しい状況にあります。何とか彼らの助けになることができないか、今それを検討中です。また詳しいことが決まりましたらこちらでもお知らせしますね。ご協力いただければ幸いです。