説明会もいよいよラスト!

 梅雨のじめじめと朝夕のひんやりで 体調崩していませんか?

子どもたちはもうすぐ夏休み。体調を整えて楽しい夏にしたいですね!

 

さぁ!来月の今頃は、ヤングアメリカンズの真っ最中☆

あと1ヶ月のところまで迫ってきました。

安城にやってくるヤングアメリカンズはもう日本にやってきていますよ。

 

今年の安城会場は 8/16(金)~18(日)

小学生180名、中高生70名の合計250名満席で迎えることができます!!

Anjo未来クラブにとって、満席での開催は昨年からの目標でした。多感な時期の子どもたちにヤングアメリカンズに出会ってほしい。たくさんのチャレンジをし、達成感に満ちた顔をショーで見せてほしい。そして「あたらしいジブン」に出会ってほしい…などなど想いは書ききれないほどたくさん。

 

ヤングアメリカンズは、私たちにとっても本当に楽しみな3日間。

私たちと一緒に子どもたちや来場者のために安心安全な会場づくりをしませんか?

 

開催前の最後の説明会では、サポーター(ボランティア)説明会も開催します。

とりあえず聞いてみるだけでも大歓迎です☆

 

 *********

今回も説明会参加者特典ありますよ!

7/20(土)

10:00~ ホストファミリー説明会

10:30~ 受講者説明会

11:30~ サポーター(当日ボランティア)説明会&顔合わせ会(~12:30)

*********

 

☆8/18(日)16:30~18:30

@安城市民会館 サルビアホール

【ヤングアメリカンズと子どもたちのショー】

是非見に来てくださいね!

チケット1枚¥1,000

市民会館でも発売中です!