受講者説明会 大盛況☆

 

先週の安城市は雨上がりに虹が出ている日が2日もありました。しかも見ることができたら、その後で何か素敵な出来事が起きるとされるダブルレインボーも♪

 

Anjo未来クラブにとって、そのダブルレインボーの幸運のサインは6/16(日)受講者説明会 だったのかもしれません。

説明会開始時間に扉を開けてびっくり!!

なんと総勢100名を越える方々にご来場いただきました!

 

あいにくこの日はスタッフが少なめの日で、受付や説明会参加者限定特典の引換にお時間がかかってしまい、申し訳なく思いました。が、皆様のご理解ご協力のもと無事時間通りに終了することができました。本当に感謝感謝です。ありがとうございました。そんな素敵な受講者&保護者の皆さんがヤングアメリカンズ安城会場にご参加・ご来場いただけると思うと今からワクワクが止まりません!!

 

 

さて、説明会も残すところラスト1日となりました。

*********

7/20(土)

10:00~ ホストファミリー説明会

10:30~ 受講者説明会

11:30~ サポーター(当日ボランティア)説明会&顔合わせ会(~12:30)

 ※サポーター(当日ボランティア)募集中です。

*********

 

中高生枠がキャンセルにより(6/17  11:00現在)2名分お申込可能となっております。

中高生のみんな!この夏は一緒に熱くなろう♪

 

お申込はじぶん未来クラブ「ヤングアメリカンズジャパンツアー」公式ホームページ