いよいよ受講者説明会ですよー!

安城でも雨が降り始め梅雨らしい天気になりましたね。明日はなんと梅雨の嵐だそうです!皆様お気をつけてお過ごしください。

さて、きっと雨もひと段落しているであろう16日(日)は、ワークショップ受講者説明会の日です!受講が決まった方はもちろんのこと、まだ参加を迷われている中高生の方もぜひお越しくださいね。

そして皆さんが不安や疑問に思っていることをどんどんご質問ください。例えば、子どもが受講しているのを見学できる?ボランティアやりたけど私にもできる?ホストファミリー引き受けたけどご飯何作ればいいのかな?などなどどんな質問でも結構です。実際に経験しているボランティアから具体的なお話が聞けますよ!

説明会はホストファミリー向け、受講者向け、サポーター(ボランティア)向けとそれぞれ行われます。参加したい説明会のお時間を確認してお越しくださいね。

また、今回説明会参加者限定の特典をご用意してお待ちしております!説明会に参加しなくてもバッチリな方もぜひ遊びにきてくださいね!!!

 

*****************

6/16 (日)

・ホストファミリー説明会 10:00~10:30

・受講者説明会 10:30~11:30

・サポーター説明会 11:30~12:00

 

7/20(土)

・ホストファミリー説明会 10:00~10:30

・受講者説明会 10:30~11:30

・サポーター説明会兼顔合わせ会 11:30~一時間ほど

会場はどちらも安城市民会館です。

*****************