中高生参加者募集中!!

安城市では昨日が中学校、今日は小学校、高校の入学式ですね。

ご入学、進級おめでとうございます。

 

入学はもちろん、クラス替えで新しい環境に身をおく子どもたちは、楽しみはもちろんですが、きっと不安もありますよね。

 

そんな、不安を吹き飛ばしてくれる魔法があります!

それは・・・

ヤングアメリカンズ☆(笑)

【5/18-20開催です】

 

ヤングアメリカンズは「人と違ってもいい」「大切なのは挑戦すること」と、チャレンジする子どもたちの背中を押してくれます。

それは本当に魔法の時間ではないかと思える3日間です。

何それ?気になるーーーー!!という中高生、保護者の方は是非説明会へ。

 

次回の説明会は 4/22(日)10:00~ 安城市民会館にて

申込は不要!お待ちしてます☆ 

尚、小学生の参加枠は完売しておりますので、ご了承ください。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    安藤安江 (日曜日, 08 4月 2018 13:45)

    市民でなくても、親が代わり行っても良いですか?

  • #2

    Anjo未来クラブ (月曜日, 09 4月 2018 10:37)

    お問い合わせのコメントありがとうございます☺️

    安城市民でなくても受講できますよ!
    近隣の市の方からもお申し込みをいただいております。

    ただし、安城会場は、小学生枠は完売のため中高生枠のみの受講受付となります。

    説明会には、保護者の方だけでも、親子一緒でも、中高生なら一人や友達との参加もOKです。
    ぜひ説明会にお越しください♪

  • #3

    山口マリアン (月曜日, 09 4月 2018 11:40)

    ホストファミリーやりたかったんですが出来なくなってました。
    もう受付はやってませんか??

  • #4

    Anjo未来クラブ (月曜日, 09 4月 2018 12:11)

    ホストファミリーに興味を持っていただきありがとうございます!

    おかげさまで、安城では昨年に引き続き今年もホストファミリーを受けてくださると言う方がたくさんいまして、受付は終了させていただいたようです。
    じぶん未来クラブにお問い合わせしていただくと詳しいことがわかると思います。