広報あんじょうに掲載されました

広報 あんじょう2月1日号の裏表紙にカラーで掲載されました!

さまざまな個性を持った子どもたちが虹のように輝くステージ☆そんなワクワクするようなデザインですね。

 

 すでにたくさんの方がご覧になったようで、今年も楽しみにしているよ!頑張ってね!と嬉しい声がぞくぞくと届いています。

 

 ヤングアメリカンズ・ジャパンツアー安城公演は今年も安城市民会館で行います!

会場となる サルビアホールには、安城出身のじぶん未来クラブの佐野代表も思い出があるようですが、昨年も渡辺美里さんや岸谷香さんなど私たち母親世代にはどストライクのイベントやコンサートがたくさん行われています。

 

昨年にひきつづきじぶん未来クラブとの共催となる安城市民会館のスタッフのみなさんとヤングアメリカンズ安城公演を開催できることをとても楽しみにしています。

 

 説明会は、サルビアホールのお隣、安城市民会館の会議棟で行います。

 =====================

2018 第1回

ヤングアメリカンズ説明会

2/4(日)10:00-11:00

安城市民会館 3F 大会議室

=====================

申込み不要です。お待ちしております!