説明会がやってくる

毎日寒い日が続きますね。

 朝、温かいお布団からなかなかでられず、あと1分!が何回も続くのはわたしだけでしょうか。

  

 そんな寒さを吹き飛ばすヤングアメリカンズの説明会がいよいよ今週末 2/4(日)10:00から 始まります!

 会場を暖かくしてお待ちしていますので、お子さんと、ご家族と、お友だちやお知り合いと、またお一人でも是非ぜひお気軽にお越しください。

 

 ヤングアメリカンズの歴史や日本での実績、昨年の様子も交えながら今後や当日のスケジュールなどをお伝えし、ご質問にお答えする時間もしっかりとります☆

 

どんな小さなことでも遠慮なく聞いてくださいね!

 尚、ご来場いただいた方には、いち早く今年のチラシをお渡しする予定です。お楽しみに☆

 

 =====================

2018 第1回

ヤングアメリカンズ説明会

2/4(日)10:00-11:00

安城市民会館 3F 大会議室

=====================

申込み不要です。お待ちしております!