ミニワークショップ大成功☆

 

ヤングアメリカンズミニワークショップ

ヤングアメリカンズで学んだこと~子どもたちに「自信」と「やる気」をプレゼント~

無事終了いたしました☆

 

 

ご参加いただいた皆さん、ご見学いただいた皆さん、ありがとうございました。

午前中は小学3~6年生と保護者でのワークショップ、午後からは中学生・高校生のワークショップを行いました。

 

時間を追うごとにの笑顔が増え、歌声や動きがどんどん大きくなっていく姿を見ているうちに、私たちも笑顔になり手拍子を送り、一緒に楽しませていただきました。

 

自分は自分。人と違って当り前。

ありのままの自分をどんどん表現できたらすばらしいよね!

そんな気持ちを少しでも感じてもらえていたら、とっても嬉しいです☆