ついに決定しました☆

 

こんにちは☆

前回の更新から随分とご無沙汰をしてしまい、季節もすっかり変わりました。

ヤングアメリカンズは秋ツアーが始まっています。

 

Anjo未来クラブも夏から温めていたイベントが2つ決定いたしました!

まずは1つ目。

ヤングアメリカンズを日本に誘致した男。NPO法人じぶん未来クラブ代表 佐野一郎氏による講演会

「Can'tを捨てる教育活動」次世代を担う子どもたちに生きる勇気と情熱を!

です。安城市出身でYAを日本に誘致した佐野一郎氏が

”子どもたちが夢と希望を持つために~大人と地域ができること~”をテーマに

故郷安城にて講演会を行います。ぜひお越しください!

 

=========================

日時 2017年11月4日(土)10:00~11:30(9:30開場)

場所 アンフォーレ ホール(安城市御幸本町12番1)

受講料 500円(記念品付き)受講料は全額東北支援に寄付いたします

定員 先着150名

=========================

 

そして2つ目は、なんと!

ヤングアメリカンズミニワークショップです!!!

ヤングアメリカンズで学んだこと~子どもたちに「自信」と「やる気」をプレゼント~

ヤングアメリカンズミニワークショップ(体験&講義)

 体験:歌っておどって!自分を表現

 講義:世界ツアーの体験談を聞こう

あの時行きたかったけど泣く泣くあきらめた方、行ったけどあの時の感動が忘れられない方!、

興味はあったんだけどね~という方、YAに興味がある方はぜひお越しくださいませ!

なんと今回は(小学生のお子様は)親子で、体験していただきます。

 

=========================

日時 2017年12月17日(日)

   ①午前の部 10:00~12:00

   ②午後の部 13:30~15:30

講師 ヤングアメリカンズOB

開場 アンフォーレ ホール

参加対象者 

 ①午前の部 小学3~6年生とその保護者

 ②午後の部 中・高生(YA参加経験がある方は参加したことがないお友達を誘ってね)

参加費 一人500円

定員 抽選にて各回50名

  (申し込み締切日は11月10日)

=========================

 

申込方法

いずれもEメールのみ(ya.anjo.mc@gmail.com)

 「can'tを捨てる教育活動先着順になりますので、お早めに申し込みください。件名に「講演会申込」とご記入のうえ、①代表者氏名、②参加人数を入力して送信して下さい。

 YAミニワークショップ 11月10日(金)までの受付後、定員を超過した場合は抽選を行います。件名に「ワークショップ申込」とご入力のうえ、①参加者氏名、②学校名、③学年(保護者は年齢)④性別を入力し送信して下さい。抽選結果は11月15日(木)までに全員にご連絡いたします。

 

=========================

詳細は添付のチラシをご覧ください。皆様の申し込みをお待ちしております!