名古屋会場はいかがですか?

 

んばんは!

ヤングアメリカンズの名古屋会場、

昨日7月21日からワークショップが始まり、明日23日はshow dayなんです!!

 

Anjo未来クラブのメンバー数人、名古屋会場のサポーターとしてお手伝いにはいってます!

 

名古屋会場盛り上がってますよ~。

安城会場とは違うキャスト、違う歌や踊り

キャストも元気いっぱいですが、子どもたちもそれに負けないくらい元気いっぱい、ノリノリで参加しています。

明日はとっても素敵なショーが出来上がりそうな予感です。

 

明日のショーチケットまだまだご用意できますよ。

安城とは違うヤングアメリカンズ、見にきませんか?

 

☆☆☆☆☆

ヤングアメリカンズ名古屋会場

 

会場:愛知県芸術劇場 大ホール

日時:7月23日(日)

           16:00  開場

           16:30~18:30  ショー

当日券:1,000円

☆☆☆☆☆

 

ご都合のつく方はぜひ熱い名古屋を見に来てくださいね!

 

お待ちしてます!

 

おまけ情報

明日の10時15分から中高生以上の方(大人含む)対象で

中高生グループと一緒にヤングアメリカンズのワークショップ体験が

約2時間楽しめます。

歌、踊り、ダンス、中高生のグループがYAから習っていることを同じ空間でしかも無料!

急なお話ですが都合がつく方ぜひお越しくださいね。