YAの夏は まだまだ続くよ☆

すっかりご無沙汰しています。

暑い日が続いていますが、体調崩していませんか?

 

ヤングアメリカンズが終わり早くも2か月が経とうとしています。 

開催後、

・すごく楽しかったよ!

・自分が変わるきっかけになった!

・子どもたちの姿に感動した!

・色んな事を考えさせられた!

・来年もやる!

などなど、本当にたくさんの方から色んな感想をいただきました🍀ありがとうございます。

 

この2か月、私たちはそんな皆さんの声をまとめたり、反省会をしたり、サポーター(当日の会場ボランティア)の方々とお疲れ様会をしたり、各所に御礼や報告に行ったり。また、安城会場の活動報告なるものを他会場のサポーターリーダーの方に発表してきました!

 

今回は初開催で私たちも手探り状態でしたが、この経験を踏まえてさらによくなるように!と、2018年安城会場開催に向けて動き出しています🍀

 

また、今年の秋・冬にAnjo未来クラブ主催の体験ワークショップや講演会を企画しています📝

詳細はまた、こちらでお知らせしますね

 

さてさて、安城会場は終了しましたが、THE YOUNG AMERICANS JAPAN TOUR 2017はまだまだ終わっていませんよ~!

 

東海地区では小学生はどこの会場もいっぱいですが(ごめんなさい!)、中高生のみなさん、まだまだ参加できますよ😉

 

名古屋 72123

磐 田  72527

浜 松  813

豊 橋  846

四日市  8810

長 野  81113

長野会場は小学生も申し込み可

 

これらの会場は安城とは違うキャストで、演出も少し違うんですよ😉

同じ年に2つのちょっと違ったヤングアメリカンズを体験できるチャンス!!!

 

また、中高生対象の宿泊型の山中湖キャンプもあります🗻

 日程:814(昼解散

 

初めての方もリピーターの方も夏の思い出にヤングアメリカンズ🎵いかがでしょう?

 

詳しくはじぶん未来クラブHPをご覧ください。

http://jibunmirai.com/ya/2017sm/schedule.html