安城会場開催のお礼

ヤングアメリカンズジャパンツアー安城会場 、無事閉幕いたしました。

 

成功をもって閉幕できたのは皆様のおかげだと思っております。

参加者の皆様、ご来場くださったすべての皆様、ご後援、ご協賛いただきました安城市・西尾市、教育関係者の皆様、団体様、企業様、個人様、たくさんの地域の皆様、本当にありがとうございました。

 

経験もなく知識もない私をこれは絶対安城でやりたい!という気持ちにさせたヤングアメリカンズのパワーと子どもに対する思い、感動を安城で皆様と共有できたかと思うと感無量です。

 

初日受付をくぐる時の不安そうな顔が今ではかすむくらいの最終日の子どもたちの笑顔とキラキラ輝く姿が目にやきついています。

すべての子が自分に自信があり踊りが好きで歌が得意で英語が堪能だったわけではありません。

不安で泣いてしまっていた子、人前に出るのが苦手な子、本当はやりたくなかった子もたくさんいたはずです。

いろんな気持ちと闘いながら一歩踏み出してやってみよう!と思ったその気持ち、その勇気に拍手を送ります。

ステージの上の子どもたちの姿に、見ている子どもや大人がどれだけ勇気づけられ感動させられたか、希望を与えてもらったか計り知れません。

たくさんの方にいろんなキラキラ輝く素敵な思いを残してくれた子どもたち、本当にありがとう!

 

子どもたちがヤングアメリカンズからもらったたくさんの楽しい気持ち、嬉しい気持ち、安心した気持ち、頑張ろうと思った気持ち、頑張らなくてもいいんだなと思った気持ち、たくさんの気持ちがそれぞれの心に残り、それがいつかその子のちょうどいいタイミングで芽を出すといいなぁと思います。

 

来年も安城にヤングアメリカンズやってきます!!

また、来年安城会場でお会いできることを楽しみにしています。

 

 

その前に!!!

秋冬に、Anjo未来クラブ主催のイベントを企画しています。

詳細はSNS等で発信していきますので楽しみにしていてください。

今後ともAnjo未来クラブをよろしくお願い致します。

 

 

最後になりましたが、主催のじぶん未来クラブの皆様、安城市民会館の皆様、子どもたちの安全安心のために動いてくれたキッズサポーターのみんな、3日間安城会場を支えてくれた地域サポーターのみんな、本当にありがとうございました。

そして頼りない私をいつも支えてくれるAnjo未来クラブのみんなには感謝しても感謝しきれません。

 

 

Anjo未来クラブ

代表 林  真喜子