中日新聞【西三河版】に取り上げて頂きました★

昨日に引き続き暖かい日となった安城市は桜も咲き始めました。

春休みも残り数日。学生のみなさんは「休み終わらないで~」それとも新学期にワクワク☆ですか?

保護者のみなさんは『早く新学期始まって~』という日々でしょうか。

 

4/1(土)付の中日新聞(西三河版)で、先日市長へPRをしてきたことを取り上げて頂きました。

ヤングアメリカンズのことはもちろんですが、私たち「Anjo未来クラブ」

という名前も記事にいれていただいて、当日の朝、メンバーのグループLINE内は大騒ぎでした。

 

こうして私たちの活動と共に安城市や近隣へヤングアメリカンズが広がっていきますように…★

 

ヤングアメリカンズが安城にやってくるまで1ヶ月半!

Anjo未来クラブは、ますます準備に励みます!