安城会場の小学生枠は完売しました!

本日12時より安城会場の申し込みが始まりましたが、アウトリーチ(ワークショップ)に参加希望の皆様、無事にお申し込みできましたでしょうか?スタッフも12時きっかりに申し込みしていましたよ~。大変うれしいことになんと小学生枠は15時の時点で完売となりました。ありがとうございました!!

お申込みされた皆様、3日以内にお支払いをお願いいたします。お支払いをもって申し込み完了となるため、お支払いがない場合は自動的にキャンセルになってしまいます。また、申し込みしたかったのに、間に合わなかった!!という方、いらっしゃいますか??キャンセルが出た場合、キャンセル分の申し込みが可能になります。26日の8:20分頃もう一度申し込みサイトをご確認ください。もしかしたら空きが出るかもしれません。

中高生枠はまだ残っていますが、こちらもお早めに!

またホームステイご希望の方もお申込みお願いしますね。

 

初開催にも拘わらずたくさんの方に申し込みいただけたことスタッフ一同大変うれしく思っています。ありがとうございました!!