間もなく第3回説明会が行われます!!

 こんにちは。昼間の暖かさや少しずつ咲き始めた花を見て春を感じるこの頃です。ですがまだまだ寒い日が続きますので皆様体調にはお気を付けくださいね。

 さて、ヤングアメリカンズジャパンツアー2017夏in安城への申し込み日も迫ってまいりました。皆様、基本情報登録はお済みでしょうか?・・・と書いている私も登録していないことに気が付きました!!!まだ登録していない、よくわからないという方、ぜひぜひ第3回説明会にお越しください!!

 

 第3回説明会は以下の日程で行われます。一時間程度です。

  3月17日(金)19:00~

  3月18日(土)10:00~

 場所はどちらも安城市民会館3Fの大会議室になります。

 どちらか一方の参加で大丈夫です!

 

 普段説明会は午前中に行われることが多いのですが、部活動などでなかなか来られない中高生の方々にもぜひお話を聞いてほしいと思い、金曜日19:00~にも行います!お待ちしていますね。

また3月18日の説明会には、なんと、ヤングアメリカンズを日本に招致したじぶん未来クラブの佐野代表も来ます。直接お話を聞きたい方、質問してみたい方、ぜひぜひお越しください!!すでに第1回、2回の説明会に参加された方もお待ちしていますよ~。申込日直前の説明会のため、具体的なお話もいろいろできると思います。ちょっとした質問でも構いません。不安に思ってること、疑問に思っていること、なんでもお聞きくださいね!

 

またヤングアメリカンズの説明会とは別にボランティアの説明会もあります。

  3月18日(土)11:00から30分程度(ヤングアメリカンズ説明会の終了後に行います。)

ボランティアに興味がある方、ぜひお話を聞いていってください!ヤングアメリカンズのワークショップに参加したかっけど大学生だからできない…という方、ぜひボランティアとして参加しませんか?(ボランティア説明会案内

 

それでは当日皆様にお会いできるのを楽しみにしています!