咲楽に掲載されました!

もうすぐ3月です。卒園、卒業を控えるお子さんもいらっしゃいますよね。卒園されるお子さんは、ヤングアメリカンズに参加できる年齢ですよ!ご参加お待ちしています!

 

 さて、西三河地域のフリーペーパー、「咲楽」にヤングアメリカンズジャパンツアー安城会場のお知らせを掲載していただきました。

 ヤングアメリカンズは3日間のワークショップを行い、最終日にショーが行われます。

 

 参加した子どもたちとのショーはもちろんですが、ヤングアメリカンズだけのショーもとっても見応えがあります!

ショーだけの観覧もできますので、ワークショップは参加できなくても観てみたい!という方、ぜひヤングアメリカンズに会いに来てくださーい!