ヤングアメリカンズ・ジャパンツアー2017夏サイトオープン

こんにちは。皆さん節分の豆まきはされましたか?
わが家では今日になって節分の豆がカーテンの下から出てきました(笑)
 
さて、2月6日に、ヤングアメリカンズ・ジャパンツアー2017夏のサイトがオープンしました。
 安城公演の詳細はもちろん、全国のツアースケジュール、お申し込み方法など色々のっていますので、ぜひご覧ください。
 👇👇👇
http://jibunmirai.com/ya/2017sm/index.html
 
ご注目いただきたいのが、安城公演の参加費です。
 18,000円の予定でしたが、地元企業様、団体様、個人様からのご協賛をいただき参加費が減額となりました。
 
参加を考えてくださっている方、ご支援をいただいている方、お手伝いをしてくださる方など…
たくさんの方々に支えられて、安城で初開催を迎えることができること、メンバー一同感謝でいっぱいです。
ありがとうございます🙇🙇🙇
 
開催まで約3ヶ月!
皆様に満足してもらえるように楽しく準備していきます🙌

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    清水智美 (土曜日, 04 3月 2017 17:10)

    まだ分かりません予定を
    入ってません。考えます。
    夏をヤングアメリカンズの2017年はメンバー会ったいたけど仕事あるから。
    休み時に取ります

  • #2

    AMCきこ (日曜日, 05 3月 2017 22:12)

    Anjo未来クラブのきこです。
    コメントありがとうございます。
    お仕事のお休みがとれるといいですね。
    当日お会い出来ることを心よりお待ちしております。

  • #3

    さら (月曜日, 28 8月 2017 00:17)

    ヤングアメリカズ2017のメンバーはいつ帰るのか?

  • #4

    抱き枕カバー (月曜日, 18 5月 2020 12:27)

    ぬいぐるみ 抱い て 寝る 心理 https://www.jpadd.com/news/use-mindset/ クッションのオリジナルプリント,好きな方を抱き枕にして安らかなねむりを!ご相談の方法は簡単,ラインで友達登録後,トーク画面で話しかけて頂きますと,お返事させ頂きます,親切丁寧な対応,印刷がきれい,納品がはやい,等身大抱き枕の制作もOK!

  • #5

    せいがたけしaCwW (月曜日, 16 11月 2020 22:30)

    本国のバグレポートに書き込めないんで誰か伝えてuZmS.

  • #6

    せいが (月曜日, 01 2月 2021 10:29)

    人々が思うように外出できない状況が続く中、多くのブランドや小売店でECの売り上げが増加している。LVMHは主要ブランドでオンラインショップを展開しているほか、傘下の百貨店ボン・マルシェ(LE BON MARCHE)が小規模なECサイト「24セーブル(24 SEVRES)」を手掛けているものの、基本的にはECにあまり積極的でないことで知られている。ギヨニーCFOは、「ここ数カ月間は『24セーブル』の業績が伸びていて喜ばしく思っている。とはいえ、ECはさまざまな事情によりオンラインで買い物をしたい顧客のための補完的なものであり、販路のメインは店舗であることに変わりはない」と述べ、ECにおいてアマゾン(AMAZON)やフェイスブック(FACEBOOK)と提携するつもりはないと付け加えた。