第2回説明会を開催しました

本日第2回説明会を開催しました。お忙しい中お越しくださった皆様、ありがとうございました。

今回の説明会は、実際にヤングアメリカンズのワークショップに参加されるお子様たちにもわかるような内容にしてみましたが、いかがでしたでしょうか?少しでもヤングアメリカンズの魅力が伝わったなら幸いです。また説明途中で行われたクイズにも積極的に参加していただき、ありがとうございました!スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです!

今回の説明会の参加者の方々には出来立てほやほやのヤングアメリカンズジャパンツアー2017夏のチラシをお配りしました。チラシには日時、タイムスケジュール、参加費、今後の説明会の案内が記載されています。ぜひご確認くださいね。近いうちに安城市内の小中学校にも配られる予定です。今回参加できなかった方はもうしばらくお待ちくださいませ!

また質問等はいつでも受け付けていますので、何かお聞きになりたいことがあればいつでもメール等でご質問ください。
改めまして、本日はありがとうございました。