ヤングアメリカンズのチラシ配布のお願いをしに、二本木小学校に行ってきました。

ヤングアメリカンズのチラシ配布のお願いをしに、二本木小学校に行ってきました。ちょうど掃除が終わったあとの休み時間で、子どもたちの元気な声が聞こえてきました!

玄関から校長室まで、なぜか「くまモン」や「デコポン」があちこちに!実は二本木小学校の子どもたち、熊本の被災地支援をしているのだそうです。

そんな素敵な学校の校長先生に"THE YOUNG AMERICANS JAPAN TOUR 2017 NATSU"の出来立てほやほやのチラシをお渡ししました。そして、なんと!校長先生からカブトムシの幼虫をいただきました。熊本から譲り受けたカブトムシが産卵し孵ったものだそうです。ありがとうございました!

さてヤングアメリカンズ・ジャパンツアー2017夏のチラシですが、ただいま配布準備を進めています。

配布・設置予定としては、

①安城市内の小中学校より児童・生徒へ配布

②安城市民会館や安城市内公民館等への設置

③西尾市内施設のへの設置

となっております。29日の第2回説明会に来ていただいた方にはいち早くお渡しできますので、ぜひお友達を誘ってお越しください!!!お待ちしています。