安城ホームニュースさんに取材していただきました。

AMCの一ツ松です。

今日は安城ホームニュースの方に取材に来ていただきました。

集合写真を撮った後は、Anjo未来クラブの発足のきっかけ、YAの魅力、安城開催の魅力など様々なお話をしました。実はメンバーのうち親子とも参加したことがないのは私だけ。皆さんの話をうんうんと聞くばかりでしたが、話を聞けば聞くほど参加したい気持ちが高まりました。

この3日間のワークショップを通して、子供たちが貴重な得難い経験を得られるようメンバーともども頑張ります!!

記事の掲載日程が決まりましたら、改めてこちらでご報告します。

お楽しみに!

さて、現在AMCのメンバーは11月23日の説明会に向けて鋭意準備中です。YAってなに??という方、ぜひ足をお運び下さいね!お待ちしています。