きーぼー市に行って来ました♬

10月22日㈯きーぼー市で、ヤングアメリカンズが安城にやってくる!第1回説明会の宣伝活動をしてきました。

パソコンで、ヤングアメリカンズのプロモーションビデオを流したり、チラシを配ったりしてきましたが、ちょっとわかりづらかったかも。

今回の反省は、次回にいかします!!

 

ブースの一部を貸してくださった元気会の皆さんは、ふわっふわのいちぢくシフォンケーキを売っていたり、新鮮野菜を売っていたり、添加物なしのおいしい甘酒を売っていたり・・・。

午前中には売り切れてしまっており、午後は広々とブースを貸していただけました。ありがとうございました。

 

きーぼーにも会えたし、商店街アイドルの看板娘。にも会えたし、疲れたけど楽しかったです♪

また何かのイベントに伺うかと思いますので、皆様立ち寄ってくださいね。